
ジェイアール東日本都市開発の企業PR<TOKYO UNDERLINE VISIONキャンペーン>と連動し、日経ビジネスで見開き2ページ、電子版で年間6回のシリーズ広告を展開。知られることのなかったジェイアール東日本都市開発の30年間にわたる実績と想い、次世代に向けて挑戦する姿勢を発信した。企業PRキャンペーンの話題性と独自性を出すために「必ず目に留まる」「必ず読ませる」ためにイラストを導入したクリエーティブで展開。
受賞作品の制作ポイント

- わかりやすいイラストと手書き文字で注目度を高めた
- 集客が目的ではなく「街づくり」を訴求
- グループ企業などインナーにも注目を集めた
作品紹介
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日経ビジネス(2020年4/20号)
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日経ビジネス(2020年5/25号)
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日経ビジネス(2020年7/20号)
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日経ビジネス(2020年9/14号)
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日経ビジネス(2020年11/9号)
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日経ビジネス(2021年2/1号)
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日経ビジネス
日経ビジネス電子版
●企画:瀧田デザイン事務所/宮沢洋
●制作:瀧田デザイン事務所
●アートディレクター:瀧田章夫
●コピーライター:宮沢洋/長井美暁(Office Bunga)
●イラストレーター:宮沢洋
●フォトグラファー:清水真帆呂
日経ビジネス電子版
●企画:瀧田デザイン事務所/宮沢洋
●制作:瀧田デザイン事務所
●アートディレクター:瀧田章夫
●コピーライター:宮沢洋/長井美暁(Office Bunga)
●イラストレーター:宮沢洋
●フォトグラファー:清水真帆呂