「企業の「働き方」を変えるServiceNow」をコンセプトに、各種ソリューション、事例紹介、インタビュー、著名人対談をコンテンツとして制作し、経営層を中心としたLOB向けに情報発信した。さらに企業としてのAwareness向上と案件創出を目的としたリード獲得も含め実施。連載を意識したコンテンツ発信、Webを起点にしつつも、Web番組(日経ビジネス主催Webinar)、映像までを日経BPメディアブランドにてプロデュース、好評を博した。また、日経IDから創出される高質なリードの獲得も高く評価。

受賞作品の制作ポイント
  • 事例紹介、インタビュー、対談など多様な見せ方をシリーズで展開
  • 媒体社での露出と自社コンテンツをシームレスに連携
  • 高質なリードの獲得

作品紹介