セミナー紹介

同じ商品を扱う店舗が多数あり、値段の安い順に並びかえることさえできてしまうインターネットショップの世界。そんな中、顧客がお店のファンになり、価格競争での消耗戦から抜け出した企業は他社と何が違うのか。
楽天市場の黎明期から現在まで楽天大学学長としてさまざまなビジネスの成長支援に携わる仲山進也氏を講師に迎え、自社ならではの価値を生み出す視点・発想について、事例を交えながら詳しくお話しいただきます。

≪講演のポイント≫

チェック最安値でなくても選ばれるために何をすべきか

チェック価値観を理解してくれる顧客に囲まれると、ビジネスはもっと楽しくなる

チェックファンづくりに重要な「常軌を逸した熱量」とは

チェック顧客と共に成長していく会社になるための「3C」と「4P」とは

チェック失敗するコラボと成功するコラボの違いとは

※講演タイトル・講師・内容・開催日・時間などは、やむを得ず変更する場合があります。予めご了承下さい。

開催概要

セミナー名 日経トップリーダー 社長力アップ講座
顧客を魅了する価値のつくり方
日時 2019年 10月 11日(金) 15:00~16:30(開場14:30)
会場 秋葉原UDXギャラリーNEXT
東京・秋葉原
●JR 山手線 / 総武・中央線 / 京浜東北線 秋葉原駅 電気街口 徒歩3分
●東京メトロ 日比谷線  秋葉原駅 3番出口 徒歩4分
●東京メトロ 銀座線 末広町駅 1番出口 徒歩3分
●つくばエクスプレス 秋葉原駅 A1出口 徒歩3分
受講料

無料

受講対象 【日経トップリーダー プラチナ会員】・【日経トップリーダー読者】は、無料
定員 120名
主催 日経トップリーダー

講師紹介

仲山 進也

仲山考材株式会社 代表取締役
楽天株式会社 楽天大学学長

北海道生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。シャープ株式会社を経て、1999年に社員約20名の楽天株式会社へ。楽天市場出店者が互いに学び合える場として2000年に「楽天大学」を設立、商売系・チームビルディング系を中心に47,000社の成長パートナーとして活動中。04年、Jリーグ「ヴィッセル神戸」の経営に参画。07年に楽天で唯一のフェロー風正社員(兼業自由・勤怠自由の正社員)となり、08年には自らの会社である仲山考材株式会社を設立、Eコマースの実践コミュニティを主宰している。 著書『組織にいながら、自由に働く。』『あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか』『あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか』『今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則』『「ビジネス頭」の磨き方』など多数

セミナーお申し込み

以下のいずれかよりお申し込みください。

無料:「日経トップリーダー」プラチナ会員・「日経トップリーダー」読者
無料:「日経トップリーダー」経営者クラブおよび提携組織会員専用

●プラチナフォーラム/経営者懇親会、日経トップリーダーTVなどお得な11の会員限定メニューがパッケージされた
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