講座趣旨

スープ専門店「Soup Stock Tokyo(スープ・ストック・トーキョー)」、ネクタイ専門店「giraffe(ジラフ)」、入場料のある書店「文喫」といった話題を集める事業を立ち上げ続けるスマイルズにおけるマーケティングやブランディングの考え方を、実例を概念化まで落とし込んで解説します。

講師紹介

野崎 亙

株式会社スマイルズ 取締役 兼 クリエイティブ本部本部長 兼 PASS THE BATON事業部事業部長

プロフィール

京都大学工学部卒。東京大学大学院卒。2003年、株式会社イデー入社。3年間で新店舗の立上げから新規事業の企画を経験。2006年、株式会社アクシス入社。5年間、デザインコンサルティングという手法で大手メーカー企業などを担当。2011年、スマイルズ入社。全ての事業のブランディングやクリエイティブの統括に加え、入場料のある本屋「文喫」など外部案件のコンサルティング、プロデュースを手掛ける。2019年より、PASS THE BATON事業部の事業部長も兼務。

開催概要

講座名

スマイルズ流『直感と共感』の価値創造術

講座回数

半日講座

時間

2020年5月26日(火) 14:00~17:00(開場時間 13:30)

会場

【会場】
ステーションコンファレンス万世橋

【住所】
東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル3F・4F

受講料

一般:32,600円(税込)
※「日経ビジネス(電子版+雑誌セット)」半年間購読付となります。複数名でセミナーに参加される場合は、2人目以降より割引価格28,600円(税込)にてお申込みいただけます。

日経ビジネス読者:25,600円(税込)
※日経ビジネス電子版 月額会員の方は、こちらの特別料金は適応されません。一般からのお申込みをお願い致します。

プラチナ会員特価:16,600円(税込)
※日経ビジネスプラチナ会員、日経トップリーダープラチナ会員が対象となります。

定員

80名
●最少開催人員:30名
※参加申込人数が最少開催人数に達しない場合は、開催を中止させていただくことがあります。

主催

日経ビジネス

お申し込み


※本サイトからのお申し込みには、「日経ID」が必要になります。
お申し込みお手続きの中でログインまたは新規登録をお願いいたします。

※お申し込み後のキャンセル、ご送金後の返金はお受けいたしかねます。
代理の方が出席くださいますようお願いいたします。

TOP