紙DM
-
日経BPの紙DMは、現在日経BPの専門情報誌を購読している読者に向けて、貴社のDMをお送りするサービスです。
point 1
現在、日経BPのサービス利用者約20万人が対象です
ターゲットは日経BPの専門情報誌を定期購読中の各分野のキーパーソンたちとセミナー・イベント参加者、書籍購入者。
情報への感度が高い約20万人(※)のマーケットを開拓できます。※送付可能合計数
point 2
ターゲットを絞り込む多彩なセグメントが可能です
さまざまな販促計画や製品・サービス特性に対応し、購読中の雑誌別、地域、地位、業種、専門分野、職種など、きめ細かな属性選択が可能です。
point 3
高い信頼度を持つ「日経」ブランドを活用できます
DMは日経BPを差出人として発送いたします。日経BPブランドにご信頼をお寄せのサービス利用者に貴社の商品・サービスのご案内ができますので、高いDM効果が期待できます。
point 4
未着、受取拒否などの発送ロスはほとんどありません
読者の情報は毎号雑誌をお届けすることで常にメンテナンスしています。
また、受け取りを希望されない方には発送いたしません。
住所および勤務先の変更、受取拒否などによる発送ロスはほとんどありません。
point 5
紙DMを含むクロスメディアによる販促展開も可能です
紙DMだけでなく、雑誌、電子メール、Web、セミナー・イベントなど、日経BPが持つさまざまなメディアとの相乗効果を狙ったキャンペーンも実施。 ※詳しくはご相談ください。


媒体一覧
経営
IT
電子・機械
建設
医療
生活・健康・趣味
