開催日2017.10.31
「経営改革」「人材戦略」「市場予測」「事業創出」「顧客開拓」にフォーカスし、不確実な時代を先読み、課題を解決するための最新事例とソリューションをご紹介しました。
■経営改革
PART1 長期的な経営課題に先手を打つには?
PART2 中小企業のための経営強靭化プログラム
■顧客開拓
新たな顧客はどこにいるのか?
PART1 顧客開拓を加速する「総合情報戦略」構築ソリューション
PART2 「ステークホルダーの意識を変えるには、恒常的な情報発信が必要」
経営課題を解決する、日経BP総研ならではのイベントをご紹介します。
開催日2017.10.31
「経営改革」「人材戦略」「市場予測」「事業創出」「顧客開拓」にフォーカスし、不確実な時代を先読み、課題を解決するための最新事例とソリューションをご紹介しました。
■経営改革
PART1 長期的な経営課題に先手を打つには?
PART2 中小企業のための経営強靭化プログラム
■顧客開拓
新たな顧客はどこにいるのか?
PART1 顧客開拓を加速する「総合情報戦略」構築ソリューション
PART2 「ステークホルダーの意識を変えるには、恒常的な情報発信が必要」