■開催日:2019.04.23
■会場:ウェスティンホテル東京
企業の未来を左右する要素が増え続けています。イノベーションをどう生み出すか、マーケティングをどう駆使するか、“デジタル”をどう取り込むか、“ディスラプション”にどう対峙していくか・・・。そして喫緊の課題、新市場をどう見い出し、自社の新事業にどう結び付けていくか。
日経BP創立50周年記念フォーラムで、日経BP総研は「新市場に関する研究成果」「新事業創出への取り組み方」をご提案します。メディア発のコンサルティング組織として活動する日経BP総研は、あらゆる情報を駆使し、企業とともに課題解決に取り組みます。

■イントロダクション
『新市場・新事業の研究と取り組み』
■研究成果報告
『未来をつくる100の新市場』
■パネルディスカッション
『いま、健康・医療分野で起こっているディスラプティブ・イノベーション』
■ソリューション紹介
『新市場の見つけ方、新事業の育て方』