日経BP社(本社:東京都港区、社長:新実 傑)は1月15日、週刊誌「日経ビジネス」と一体となったデジタルメディア「日経ビジネス電子版」をスタートしました。
創刊以来50年、企業経営を通じて時代を描いてきた雑誌「日経ビジネス」は、記事を読むだけにとどまらない、デジタルならではの参加型コンテンツを通じて読者のビジネス力を鍛えるメディアを創刊しました。雑誌に掲載したすべての記事に加えて、電子版独自のコンテンツを配信します。中でも特徴的なコンテンツが読者、企業など取材先、様々な識者、編集部が議論するフォーラム「日経ビジネスRaise」です。この開かれた場から記事を生み出す「オープンジャーナリズム」に挑戦します。注目の企業経営者や識者が自らの体験や考えを動画や文章で連載するオンラインゼミナールなど、読者が体験することで自身のビジネス力向上を実感できる仕掛け満載のメディアです。
【媒体概要】
媒体名: | 日経ビジネス電子版 |
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コンセプト: | ビジネス力を鍛える参加型メディア |
想定読者: | 組織の管理職・経営者層、マネジメント志向のビジネスパーソン |
オープン日: | 2019年1月15日 |
購読料: | 月額2500円(税込み)、年額2万5000円(税込み)、雑誌セット版年額3万2600円(税込み) |
お問い合わせ: | 日経BP社読者サービスセンター(電話03-5696-1111/祝日を除く月~金 9:00~17:00) |
Webサイト: | https://business.nikkei.com/ |
このリリースに関する取材のお申し込みは、日経BP社 経営企画室・広報(電話03-6811-8556)にお願いいたします。