このページの本文へ
ここから本文です

プレゼン、商談で即使える!実戦ビジネス英語

2006/03/31 Podcastフィード

(住吉 敏治)

実践ビジネス英語(2)の質問の回答と英文原稿

Answer 1
The new brand identity represents a significant milestone in the company’s history and signifies the company’s evolution to a market-driving platform solutions company.

Answer 2
Their key technologies enhance system performance and improve the overall user experience.

Intel Unveils New Brand Identity(赤文字部分が出題編の解答です)

SANTA CLARA, Calif., Jan. 3, 2006 – Intel Corporation formally unveiled a new brand identity today that represents a significant milestone in the company’s history and further signifies the company’s evolution to a market-driving platform solutions company. The key technologies behind Intel’s platform focus include the microprocessor, chipset and software that together enhance system performance and improve the overall user experience.

住吉 敏治(すみよし としはる)

インテル株式会社リテールマーケティングマネージャー。

関西学院大卒業後コダック入社、広告宣伝、営業、マーケティングを担当。英語教材開発、販売のエンタ・ラボ株式会社 代表取締役を経て現職。

TOEICスコアは920点。独自の学習ノウハウをまとめた、「留学なし英会話学校なしでTOEIC845点取った英語学習法」(執筆時のスコアは845点)、英語は笑って覚えるえる「げらげらイングリッシュ」等、初心者から上級者まで忙しい方でも楽しく効率よく上達できる英語教材を開発。

記事検索 オプション

日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP書店で。オンラインで24時間承っています。

ご案内 nikkei BPnetでは、Internet Explorer 6以降、 Safari 2以降、Opera 8以降、Netscape 8.1以降またはHTML 4.01/CSS level 1, 2をサポートしたWebブラウザでの閲覧をお勧めしております。このメッセージが表示されているサポート外のブラウザをご利用の方も、できる限り本文を読めるように配慮していますが、表示される画面デザインや動作が異なったり、画面が乱れたりする場合があります。あらかじめご了承ください。

本文へ戻る