これまで、経営の情識、専門家の眼、MOT事始めなどを連載しておりました新月刊誌プレビューのコーナーを刷新しました。
新しいコーナーは、新雑誌に掲載されるであろう内容を紹介する「コラム・ショーケース」(記事へ)と、新雑誌の開発責任者である谷島宣之が読者も交えた編集会議というテイストでまとめる「谷島の眼」(記事へ)を中心に構成します。
コラム・ショーケースは、従来の「専門家の眼」を衣替えしたものとお考えください。谷島の眼は、新雑誌について、BizTech倶楽部とBizTechイノベーターでいただいた読者の皆様からのコメントを谷島が議論とその結論といった構成でまとめていきます。
これに伴って、これまでの連載は、アーカイブのコーナー(こちら)に移動しています。
新しい雑誌について、ぜひご意見をお寄せください。
(田邊俊雅=nikkeibp.jp編集長)