日経BPセレクションでの商品のご購入には「日経ID」の登録が必要となりました

4月30日(水)から日経BPセレクションで商品のご購入される際には、日経電子版などに利用されている日本経済新聞社の「日経ID」が必要となります。すでに日経IDをお持ちの方は、新たな登録は必要ありません。それ以外の方は購入手続きの際に、ご登録をお願いする画面が出ますので、それに合わせてお手続き下さい。お手数ですがご了解、ご協力をお願い致します。

ご購入方法

  • ■日経BPセレクションの商品代金のお支払いはクレジットカードによる前払いでお願いいたします。
  • ■日経BPセレクションでご案内した商品は、「日経BP書店」の受付システムを使用しております。

〈買い物カゴ〉にご希望の商品をお入れになり、日経BP書店のガイダンスにしたがってお届け先などを登録してご購入ください。
購入受付ページのデザイン及びURLは、日経BPセレクションではなく日経BP書店のものとなります。
また、受付と発送は日経BP社が行いますが、一部、製造元直送の商品もございます。ご了解ください。

よくある質問

Q.申し込んだ商品が届かない。
A.

お申し込みの受付から配達まで通常3〜7日を要します(お届けする地域によって異なります)。
お申し込みから2週間ほど経過してもお手元へ届かない場合、お手数ですが商品未着お問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

※発売前の予約商品・受注してから製造する商品につきましては、出来上がり次第お届けいたします。

Q.届いた商品に破損・欠陥があった。
A.

万が一の不良品につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡のうえ、弊社へ着払いにてお送りください。良品と交換もしくはご希望により代金をお返しいたします。

連絡方法:商品不良お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、送信していただくか、お急ぎの場合は読者サービスセンターまでお電話ください。

電話:03-5696-1111 日経BP社読者サービスセンター(土日・祝日を除く9:00〜17:00)

返品・解約について

(1) 以下の商品・サービスについては、未開封・未使用であっても、お申し込み後の返品・交換・キャンセルはお受けできません。

  1. 情報商品・サービス(書籍、ムック、雑誌(定期購読以外の販売)、雑誌定期購読とは別料金の月払いデジタルサービス、DVD・CD・ビデオ、デジタルコンテンツ、eラーニング、Webセミナー、その他情報商品・サービス)
  2. 情報商品以外
    • 鞄、靴など
    • パソコン、電子辞書、その他の電子機器
    • 時計・金属機械
    • 美術品・絵画
    • 陶製品・ガラス製品など
    • 食器・調理器具
    • 名入れ商品
    • 予約生産商品
    • 衣類・服飾雑貨
      (但し、複数サイズがある衣類・服飾雑貨につきましては、「サイズ違い」の場合に限り、返品・交換をお受けする場合があります。「(2)」をご参照ください)
    • 筆記具・文房具
    • その他、商品詳細ページに「返品不可」と記載のある商品

(2)以下につきましては、1.未開封および未使用の商品で、2.お届けから8日以内にお申し出いただいた場合に限り、お客様からの返品を確認したのち返金・交換の対応をさせていただきます。
 返品・交換・キャンセルの場合の当社への送料、不良品以外の交換品の送料はお客様負担となります。

  1. 上記「(1)」以外の商品の返品・交換・キャンセル
  2. 複数のサイズがある衣類・服飾雑貨で、「サイズ違い」を理由とする返品・交換・キャンセル
    (対応するサイズがない場合またはご希望サイズの在庫がない場合、返金の対応をさせていただきます)

その他「日経BPセレクション」の商品についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

また、雑誌のご購読に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

BP社からのお知らせ 日経BPセレクション Goods&Gear on BPnet - 日経BP社が選び・注目した商品をまとめて紹介。GoodsやGearの最新動向を一覧できます。