「日経BPセレクション」終了のお知らせ

「日経BPセレクション」は2016年12月28日をもってサービスを終了いたしました。
ご愛顧をいただき、ありがとうございました。

雑誌、書籍などのお申し込みは、「日経BP書店」で承っております。

よくある質問

Q.2016年中に申し込んだ商品が届かない。
A.

お申し込みの受付から配達まで通常3~7日(年末年始を除く)を要します(お届けする地域によって異なります)。
お申し込みから2週間ほど経過してもお手元へ届かない場合、お手数ですが商品未着お問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

Q.届いた商品に破損・欠陥があった。
A.

不良品につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡のうえ、弊社へ着払いにてお送りください。良品と交換もしくはご希望により代金をお返しいたします。

連絡方法:商品不良お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、送信していただくか、お急ぎの場合は読者サービスセンターまでお電話ください。

電話:03-5696-1111 日経BP社読者サービスセンター(土日・祝日・年末年始を除く9:00~17:00)

Q.「日経BPセレクション」で販売していた商品を注文したい。
A.

商品販売はすべて終了いたしました。何とぞご了承ください。その他のお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

その他「日経BPセレクション」の商品についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

また、雑誌のご購読に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。