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株式会社トゥルース

2015年度インバウンド研修実績570回。元CA講師を中心に外国人接客で感じる「苦手意識」を払拭する「おもてなし実践」研修をご提案。言語/異文化/接遇と即、現場で使えるインバウンド対策をお伝えします。

サービス内容 主要商品・サービス

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  • 現場に即した接遇/接客応対ロールプレイ
  • 異文化理解とコミュニケーション
  • 英/中(簡・繁)語学研修
  • すぐに使える販促POP作成ワーク

実践で学べる外客応対を企業ごとにオリジナルプログラム作成

実績

トゥルースではサービス・小売業を中心に、2015年度インバウンド関連研修/セミナー570回 受講実績10,000名を超える語学、接遇、異文化理解、販促物作成ワーク等を実施。「何から取り組めばいいか分かった」「これならできそう」と現場でたいへん喜ばれています。また、外国人(中・韓・欧米他)スタッフ指導、通訳・翻訳手配、店内ツール作成等 多数実績があり、受入環境整備を一貫して行います。 外客受入れはお任せください(導入業種:飲食・宿泊・物販・美容・タクシー・バス・電鉄・金融・大学・専門学校・行政他)

対応サービス
  • 外国人の集客・販促、メディア
  • 翻訳、通訳、制作、多言語化
  • 人材派遣・紹介、コールセンター
  • 調査、コンサル、セミナー
サービス対応国
  • 中国
  • 台湾
  • 香港
  • 韓国
  • タイ
  • 東南アジア
  • 欧米
  • その他地域
対応エリア
  • 北海道・東北
  • 関東
  • 信越
  • 関西
  • 東海
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
PRコメント

「スタッフが外国人に苦手意識を持っている」「語学なんて今更やれない」「外国人のマナーが悪くて困る」とお悩みではありませんか? 2020年3000万人外客を目指す今、世界中のお客様へ気持ちよく対応することはサービス業の必須条件です。必要なのは「コミュニケーション」。語学は応対の7割をカバーする質問に特化して指導(英・中・韓)。苦手意識を「出来そう!」という確信に変える 外客応対サービス指導は 3時間75,000円~ご用意しています。店頭販促物の作成ワークや、指さしツール演習等も可能。ジェスチャーや宗教上のタブー等 日本/外国人を問わず貴社オリジナルの内容を作成致します。ぜひお気軽にご相談下さい。

会社概要
代表者名
代表取締役 笹西 真理
従業員数
10名(所属講師:274名)
会社URL
http://www.truth-human.com/
事業内容
  • 1.接客・接遇マナー指導 講師派遣
  • 2.訪日外国人観光客(インバウンド)応対/受け入れ環境整備業務
  • 3.覆面調査/モニタリング業務
  • 4.マニュアル/人事評価制度作成 人材教育コンサルティング
  • 5.マナースクール・グレース運営
  • 6.(社)日本マナーOJTインストラクター協会 本部事務局運営
  • 7.上記に付随する業務一般
資本金
360万円
主要取引先
商業施設、飲食、アパレル、ドラッグストア、カーディーラー、
商業施設、宿泊施設、交通、旅行会社、行政(観光連盟/各省庁)他
設立年月日
2005年7月
所在地(住所)
東京都港区北青山3-5-9 中央珈琲ビル8階
大阪市中央区本町4‐5‐18 本町YSビル7階
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