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株式会社 TAM

TAMは訪日外国人向けマーケティングとして「SNS企画・運用」「コンテンツ構築・運用」で成果を出しています。
「訪日外国人」とひとくくりにせず、対象に応じたターゲット視点の施策・プランがポイントです。

サービス内容 主要商品・サービス

  • 1,訪日外国人向SNS企画・運営
  • 2,Facebook, Instagram, twitter広告出稿・運用
  • 3,外国人向コンテンツ企画・運営
  • 4,外国人向アプリ開発(ハイブリッドアプリ)

実績

  • ネイティブによるSNS運営、コンテンツ企画・構築の実績があります。
    編集チームが御社と定例の編集会議を実施、投稿カレンダーにもとづいて運営。
    (Facebook, Instagram, twitter and Periscope, Pinterest, Snapchat, 各勉強会)
  • SNS広告の企画・出稿・運用の実績があります。
  • 企業ばかりではなく、各国観光局や行政との連携も行っています。
  • 訪日客に大きな影響力を持つインフルエンサー提案。
  • ハイブリッドアプリでは短納期、低コストを実現します。

対応サービス
  • 外国人の集客・販促、メディア
  • システム(決済、免税、その他)、アプリ、Wi-Fi

  • 翻訳、通訳、制作、多言語化
  • 調査、コンサル、セミナー
サービス対応国
  • 中国
  • 台湾
  • 香港
  • 韓国
  • タイ
  • 東南アジア
  • 欧米
  • その他地域
対応エリア
  • 関東
  • 関西
  • 東海
PRコメント

訪日外国人向け各SNSの運用をTAMがプラン・制作・運用をすれば、現状よりかなり成果が出せると自負しています。
「訪日外国人」と一括りにせず、対象に応じた施策をターゲット目線で提供していくべきです。
「東南アジア、中国、欧米」「言語」「国内・海外」「伝えたいもの」ターゲットの違いを認識し、ターゲットが知りたいことは何か? 「いつ・誰 に・何を」伝えるのか?という世界共通のマーケティングの基本に基いてお客様目線でTAMは考えます。
基本を大事にプラニング~制作・撮影~運営まで手掛けることで成果を出します。
TAMは24年の実績を持ち、シンガポール、サンフランシスコにも積極的に展開しています。

会社概要
代表者名
爲廣 慎二
従業員数
130人
会社URL
http://www.viatam.com/
http://www.tam-tam.co.jp/
事業内容
  • ・Web構築・運営
  • コンテンツ・マーケティング(編集チーム運営)
  • ソーシャルメディア活用支援
  • アプリ開発、ハイブリッドアプリ開発
  • インターネット広告運用
  • Web連携CRM
  • インバウンドマーケティング
資本金
2,250万円
主要取引先
国内約450社のクライアントを持ち、内150社は上場企業です。
設立年月日
1994年
所在地(住所)
【TAM東京】〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-28-9
       三東ビル2F
【TAM大阪】〒530-0053 大阪市北区末広町3-7
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