電子メール(日経BPアクティブ・ターゲティングメール)

  • 日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、日経BP社のサービスに登録されている方に向けて、貴社のPR情報を電子メールでお届けするサービスです。

point 1

優良顧客へリーチ

貴社のPR情報だけを良質なビジネスパーソンに直接お届けします。
送付する電子メールの文面は所定のヘッダーとフッターなどを除き、貴社のPR情報のみです。セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、幅広い用途に利用可能です。

point 2

属性ターゲティング

訴求内容にあわせて最適な配信先の属性選択が可能です。
年齢、性別、地域などの基本属性から、勤務先の情報(業種、所属部署、役職、従業員数)、さらには「ITに関わる立場」、「建設・不動産関連資格」など日経BP社ならではの専門的な属性もご用意しています。

point 3

行動履歴ターゲティング

ネットメディアの閲覧履歴やイベントの参加履歴が活用できます。
URLやキーワードで記事を指定し配信先をその閲覧者に絞り込む、特定のイベント参加者に対してアプローチするといったことが可能です。※イベントはITpro EXPO、Cloud Daysなど一部のイベントに限られます。

point 4

リストターゲティング

貴社が保有する企業名リストが利用可能です。
アプローチしたい企業リスト(ドメインや会社名のリスト)を提供いただければ、合致する方だけにメール配信することが可能です。ABM(Account Based Marketing)にも利用していただけます。

point 5

HTMLメール

視覚効果の高いHTMLメールの配信が可能です。
テキストメールだけでなくオプションでHTMLメールを配信することができます。※弊社指定の原稿テンプレートや容量制限がございます。詳しくはお問い合わせください。

  • ターゲティングメールのご案内

    PDF PPT
  • ターゲティングメール(セグメントシート)

    ZIP

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