約1000万人の顧客データベースを活用し
的確なターゲットに直接アプローチ!

顧客DB活用とは

  • 日経BP社の雑誌読者、書籍購入者、Web会員、セミナー参加者等々の約1000万人の顧客データベースを保有。顧客データベースを活用し、紙DM、電子メール、雑誌同封を通じて、ターゲットを細かく絞り込んだプロモーションが可能です。

about

概要

紙DM、電子メール、雑誌同梱などを通じて、ターゲットを細かく絞り込んだプロモーションが可能です。

サービス案内

point

強み(メリット)

約1000万人のデータベースを活用し、意識の高いキーパーソンに直接アプローチが可能です。

日経BPの強み

case

事例

キーパーソンに的を絞った効果的なマーケティング事例をいくつかご紹介します。

事例紹介

顧客DB活用に関してお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-6811-8050

平日10:00~17:30

フォームでのお問い合わせ