日経BPブックナビ

ももクロ道(みち)

価格 1,500円(税込)
ISBN 978-4-8222-3863-6
発行日 2016年12月27日
著者名 川上 アキラ 著
発行元 日経BP社
ページ数 320ページ
判型 四六判

※電子書籍は価格や一部内容が異なる場合がございます。

内容紹介

 結成から6年で、目標だった取り壊し前の国立競技場ライブを実現したももいろクローバーZ。
その夢の舞台を超えた彼女たちはどこへ向かうのか。

 一線級のスタッフと組んで本気の女優業に乗り出した映画&舞台『幕が上がる』、
大みそかの晴れ舞台が途絶えた『紅白歌合戦』卒業、結成以来初の5大ドームツアー、
5人それぞれのソロコンサートと、リーダー百田夏菜子のNHK朝ドラレギュラー出演…。

 2014年の国立ライブから1000日。
新たな挑戦を繰り返したももクロの舞台裏をそばで見続けてきた川上アキラ氏がすべて明かす。

【目次】

PART1 ●目標を超えて目指したもの「国立からの1000days」
      伝説の国立競技場ライブを超え、次に目指したものを振り返る

PART2 ●メンバーと1対1で対決!「ももクロ61分3本勝負」
      百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにとトークバトル

PART3 ●川上アキラが見た個性と成長「メンバー5人の今」
      近くにいるから分かる、ももクロ5人それぞれのパーソナリティを語る

PART4 ●“6人”で語る「メンバー緊急座談会」
      俳優挑戦、ソロ仕事活発化…怒涛の2年半で表れたグループの変化とは?
ページの先頭に戻る