このページの本文へ移動

  • BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

AI×IoT×デザインで変わる未来を見通す

カテゴリー

  • マーケティング・セールス
  • 経営戦略

デザインとマーケティングを融合させた先進事例をご紹介。デジタル活用で事業構造を革新する「デジタル・トランスフォーメーション」のポイントがわかります。

 日経BP社は2016年から、「日経デジタルマーケティング」と「日経デザイン」、そして「日経ビッグデータ」という3媒体が協力して「D3 WEEK」という大型イベントを展開しています。デジタル活用で事業構造を革新する「デジタル・トランスフォーメーション」時代には、マーケティング部門とデザイン部門などが組織の壁を超えて協働することが、企業価値創造のエンジンになると捉えているためです。
 今年も7月26~28日の3日間、東京・六本木アカデミーヒルズで「D3 WEEK」を開催しますが、それに先立ち5月29日(月)に、「D3 WEEK プレセミナー」を東京・大崎で開催します。「D3」という新しいコンセプトの価値を、デザインとマーケティングを融合させた先進事例講演でご理解いただける価値あるセミナーです。ぜひご参加ください。
  • hatena

D3 WEEK プレセミナー

AI×IoT×デザインで変わる未来を見通す

会 場:
大崎ブライトコアホール
〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F
開催日:
2017/5/29
開始時間:
14:00
終了時間:
17:00
参加費: 9,800円

申込締切: 2017/5/26

さらに詳しい情報やお問い合わせ、お申込みは以下の「申込ページ」をご覧ください。
セミナー全般についてのお問合せは、下記「お問合せフォーム」をご利用ください。

日経BP社読者サービスセンター

お問合せフォームはこちら

セミナー検索

キーワードから探す

カテゴリーから探す

ページの上部へ