トップ > コラム > コンビニ棚から消費が見える

コンビニ棚から消費が見える

この連載では、コンビニの高度なシステムを紹介するとともに、コンビニから得られる消費行動を解説していきたいと思います。

プロフィール
笠井 清志(かさい・きよし)
 船井総合研究所 戦略プロジェクト本部 次長 シニアコンサルタント。1974年大阪府生まれ。複数の企業にてキャリアを磨き、船井総合研究所の経営コンサルタントとして従事する...
詳しく見る
笠井 清志(かさい・きよし)

 船井総合研究所 戦略プロジェクト本部 次長 シニアコンサルタント。1974年大阪府生まれ。複数の企業にてキャリアを磨き、船井総合研究所の経営コンサルタントとして従事する。コンビニ本部等の多店舗展開チェーン企業へのコンサルティングを中心に活動。クライアント先である「NEWDAYS」の平均日販を日本一に押し上げたことが話題になる。月刊コンビニ(商業界)にて連載を持つほか、著書に『コンビニのしくみ』(同文館出版)や『よくわかるこれからのスーパーバイザー 』(どちらも同文館出版)がある。
 相談や講演の依頼はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと見る

  • ログイン
  • マイフォローとは?
nikkei BPnet 会員サービス
トピックを選ぶ!フォローする 自分のメディアを組み立てる! マイフォロー

ランキング一覧を見る

おすすめ情報【PR】

締切間近のセミナー