トップ > コラム > トップクリエーターの仕事術

トップクリエーターの仕事術

時代の先端を走るクリエーターたちは何を考え、何を手がかりにして幅広い支持を得る仕事を成し遂げているのか。毎月1人のクリエーターを取り上げ、仕事に臨む姿勢や独自の発想法などについて解き明かします。

プロフィール
勝尾 岳彦(かつお・たけひこ)
 日経BP社 ビジネス局編集委員 兼 日経デザイン編集委員。日経デザイン副編集長、日経アート編集長を経て1998年3月より2007年12月まで日経デザイン編集長を務める。...
詳しく見る
勝尾 岳彦(かつお・たけひこ)

 日経BP社 ビジネス局編集委員 兼 日経デザイン編集委員。日経デザイン副編集長、日経アート編集長を経て1998年3月より2007年12月まで日経デザイン編集長を務める。今年1月より現職。プロダクトデザイン、ユニバーサルデザインに明るい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと見る

  • ログイン
  • マイフォローとは?
nikkei BPnet 会員サービス
トピックを選ぶ!フォローする 自分のメディアを組み立てる! マイフォロー

ランキング一覧を見る

おすすめ情報【PR】

締切間近のセミナー