トップ > 「ボク様」卒業への道 > 【38】娘が大人になったら、熟年離婚するつもりです

「ボク様」卒業への道ビジネス

【38】娘が大人になったら、熟年離婚するつもりです(3/5ページ)

2010.07.12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

O ケンカしたことはないの?
Y 
昔はあるね。家に帰ったら、ピンサロのポイントカードが机に置いてあったり(笑)。ポケットに入れたまま洗濯カゴに入れてしまったらしい。

(イラスト:つぼいひろき

O 脇が甘すぎるぞ。謝ったの?
Y 
無視だね。カードを置きっぱなし。しまいにはヨメが切れた。「なんで風俗行ってんのよ!」って。ここで絶対に認めちゃいけない。「それは先輩がふざけてオレの名前でカードを作って、オレのポケットに入れておいたんだ。信じられないの? じゃ、いいよ。この場で死ぬから。包丁を持ってこい」と言い切る。

O 「はい、包丁。早く死んで」と言われたりして(笑)。
Y 
うちのヨメはそこまでしないのはわかってる。グチャグチャと文句を言うけどね。突っぱね続けて、最後に「オレも悪かったよ。その先輩とはできるだけ遊ばないようにする」と折れたフリをすれば片付くんだ。まあ、そんなケンカも最近はしてない。仕事の付き合いでプロ(の女性)に世話になるのはOK、になったから。

O 素人には手を出してない、と。
Y 
出してるけどね(笑)。

O ほほう。ずいぶんお盛んだねえ。
Y 
結婚している男はモテるんだよ。特に、20代後半から急にモテ始めた。若い頃と同じようなことを言っても、女の反応が違うから。言葉の重みっていうやつ? 

10年後の離婚に備えて「男磨き」

O 既婚者だと引かれるんじゃないの?
Y 
わかってないな~。それは女じゃなくてこっちが勝手に引いてるだけ。「結婚してるよ。でも、それとこれとは別。オレはお前が好きなんだ」と言ってみ。女はそういう「くすぐり」に弱いんだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ログイン
  • マイフォローとは?
nikkei BPnet 会員サービス
トピックを選ぶ!フォローする 自分のメディアを組み立てる! マイフォロー

ランキング一覧を見る

おすすめ情報【PR】

締切間近のセミナー