このページの本文へ
ここから本文です

トミー、癒し系キャラ玩具「のほほん族」発売

2002年7月17日
 トミーが、疲れた心をほっと癒してなごませる玩具「のほほん族 ひだまりの民/はなうたの民」の全6種類を2002年7月18日に発売する。価格はひだまりの民が980円、はなうたの民が1980円。

 ひだまりの民はソーラーパワーで野原に腰をおろした“のほほん”が陽だまりの中でゆっくりと首を振り続ける。蛍光灯の明るさにも反応するため、室内で楽しむこともできる。3種類のカラーを用意した。(高田 款子)

■さらに詳しい情報は「Design & Manufacturing OnlineのWebサイト」でご覧いただけます。
・閲覧には「ユーザー登録(無料)」が必要です。
ここから下は、関連記事一覧などです。画面先頭に戻る ホームページへ戻る

記事検索 オプション

SPECIAL

日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP書店で。オンラインで24時間承っています。

ご案内 nikkei BPnetでは、Internet Explorer 6以降、 Safari 2以降、Opera 8以降、Netscape 8.1以降またはHTML 4.01/CSS level 1, 2をサポートしたWebブラウザでの閲覧をお勧めしております。このメッセージが表示されているサポート外のブラウザをご利用の方も、できる限り本文を読めるように配慮していますが、表示される画面デザインや動作が異なったり、画面が乱れたりする場合があります。あらかじめご了承ください。

本文へ戻る